知らないと損!チェックしておこう「気になる商品」

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

知らないと損!チェックしておこう「気になる商品」

知らないと損するかも知れませんので、チェックしておきましょう!「気になる商品」が話題で盛り上がっています。

北海道の活蟹を自宅で「蟹刺し」-蟹の通販【卸専門】だから新鮮!

北海道の蟹を自宅で「蟹刺し」で食べれる【通販

活蟹の卸専門店だからできる最高のを自宅で・・

「蟹刺し」朝ゆでの新鮮なを家庭で楽しめると、
北釧水産の通販】が、口コミで話題になっています。

 
北海道の活蟹を自宅で「蟹刺し」-蟹の通販【卸専門】だから新鮮!毛ガニ

北海道の活蟹を自宅で「蟹刺し」-蟹の通販【卸専門】だから新鮮!タラバ蟹
 
卸専門店の北釧水産から通販で、
蟹刺し」や「あさゆで」のを、当日頂けるということで、
非常に評判がいいです。
 
  
北海道の活蟹を自宅で「蟹刺し」-蟹の通販【卸専門】だから新鮮!北釧水産」について調べてみると、
正式な会社名は、
  
「カネキタ北釧水産株式会社」です。
〒084-0913 北海道釧路市星が浦南2丁目6番10号
北海道の魚と共に、釧路で40年、極上旬の魚介、美味しい北海道をお届けいたします。
 

  
北釧水産は、未冷凍あさゆでゆでたてに、こだわりがり、身がジューシーで、ムースのような蟹味噌を味わえるようです。
  
  
北釧水産は、発送の朝にゆで、その日のうちに出荷する。
  
そして、到着後は解凍せずに、殻をむいて食べるだけ。
  
 

北海道の活蟹を自宅で「蟹刺し」-蟹の通販【卸専門】だから新鮮!北釧水産品質保証

北釧水産は活蟹の品質に、自信があるから、完全な保証が準備されているようです。  

万が一何らかの事情により商品に傷み、破損等がございましたら、
大変お手数をおかけいたしますが、2日以内にお電話かメールで必ずご連絡くださいませ。
  
不具合があった商品につきましては、宅配ドライバーが商品を引き取りに伺い、代替品をお送りさせていただきます。
もしくはご返金等のお手続きをさせていただきますので、ご連絡くださいませ。

  
  
北海道の活蟹を自宅で「蟹刺し」-蟹の通販【卸専門】だから新鮮!北釧水産の評判を調べてみると、
以下の口コミを見つけました。

北海道の活蟹を自宅で「蟹刺し」-蟹の通販【卸専門】だから新鮮!口コミのご紹介【北釧水産】

●●さま/栃木県
毛ガニは身がたっぷりで申し分ありませんでした。
1KGサイズにして正解でした。
  
シマエビは頭をこんがり焼いて全部食べられました。
つまみに最高でした。
  
又、ズワイガニ、うに、アワビなども試したいと思います。

  
    

●●さま/北海道
先日、お店の開店祝いに毛蟹2尾を
お願いして送って頂きました。
  
道外に住んでいる知人なので、北海道ならではのものと思い、
毛蟹にしたのですが「豪華な蟹をありがとうございます。
  
蟹を食べてさらに気合い入れて頑張ります。」
とお礼の言葉を頂き、とても嬉しかったです。
  
そして、開店の日に間に合うように発送して頂き、ありがとうございました。
  
以前、牡蠣をお祝いで送った時も喜ばれました。
 
またお祝い等で、海の幸を送る時には、よろしくお願い致します。

  
  

●●さま/千葉県
今回注文した毛ガニは、過去にないほど絶品!
  
今日だけは、我が食卓は星付きレストラン☆ 
日本酒もちょっと奮発(^O^)~
私達、カネキタさんのお魚を頂くとき 
毎回「今回の蟹が最高だね。」と言っていました。
  
そう!絶対に期待を裏切らない保証付き(^_-)-☆なのです。
まちがいなしの最高級” 
  
大自然と戦うみな様に本当に感謝しています。
  
ありがとうございます。そして、更なるご活躍を!

  
  

●●さま/神奈川県
新鮮で美味しかった。
敬老の日用に送った老親(92歳)も喜んだ。
  
次回はお得な’少々難あり賄い用’を注文したい。

  
  

●●さま/奈良県
いつも、間違いのない商品をありがとうございます。
  
娘家族(特に孫が)は蟹が大好きで喜んでいます。
  
今はウニ待ちでワクワクしてます。楽しみにしています。

  
  

●●さま/東京都
毛ガニを彼女と美味しく頂きました。
また冬にお願いします。

  
       

●●さま/千葉県
大変美味しくいただきました。
  
身の入りも良く充実していました。
  
今回の前に一度毛ガニを御社にお願いして美味しかったので
今度は二杯お願いしました。
  
又近い内に毛ガニあるいは花咲、
ズワイをお願いしようと思っております。

  
     

●●さま/福岡県
大きさ・味ともとても満足しました。
  
毛ガニをさばいて、大皿に盛ったときの超豪勢さには感動でした。
配達時間も指定通りした。
  
また注文しようと思って降ります。

  
     

●●さま/千葉県
毛ガニの旬は3月と思っておりましたが、
身はたくさん入っており、
  
4人で腹いっぱい食べさせて頂きました、大変満足でした。

  
   

●●さま/香川県
今年初めて何回かご注文させていただいています
すべて気に入ってます 
  
北海道団体旅行に行ったとき、冷凍毛ガニをバスの中で注文して楽しみに帰ってきました 
しかしあの毛ガニは最低でした。毛ガニの時期も味もよく知らないので感じの悪い土産になってしまい後悔だけ残ってました。
 
  
今回はウニも毛ガニもすべておいしくて全部夫婦で食べつくしました
 
  
毛ガニは4匹で1日おいて3日で食べつくし、子供らにもおすそ分けなしです。
 
これからもご注文させていただきます。

  
    

●●さま/東京都
今回は東京の両親にお土産として送ったのですが
  
昔から父親は魚介が大好きで
自ら釣りにおもむき新鮮な魚を食べさせられていました
  
中でもエビ、カニは大好物らしくかなりうるさいのですが
今回のはとても身も詰まっていて美味しかったと満足げに報告ありました。
  
ありがとうございございました。

  
  

●●様/茨城県
とても満足しました。
  
また、購入したいと思います。

  
  

●●様/ 岡山県
カニが好きな祖父のお誕生日祝に、毎年注文しています。
  
身も味噌もぎっしり入り 活きも良いので、
いつも最後まで美味しく頂いています☆
  
そして電話対応の方も含め 食べ方の説明書付きの梱包や、
のしのサービス等 全てが親切丁寧です。
  
通販で不安でしたが お品もご対応も良いので、
毎回 「届いたよ」という知らせを楽しみに
安心してお願いしています☆

  
  

●●太郎様/東京都
家族で結婚記念日のお祝いをと、
「ズワイ、毛蟹、花咲」を注文!
  
どれも素晴らしい味でした!
  
人生初の花咲ガニ。とても美味しかったです!
  
今後は御社で蟹をリピートさせて頂きます。
可能であれば三杯酢の販売をして欲しいです。
  
普段使わないので家には無く、
注文のついでに頼めたらありがたいと思いました。

  
    

●●様/東京都
毛蟹 生ラム肉 ししゃも どれも美味しく頂きました。
  
またお願いしたいと思います。

  
  

●●様/兵庫県
北釧水産さんとのお付き合いが始まったのはネットで毛蟹を
検索して自分宛に1kgに近い蟹を注文したことがきっかけです。
  
送られてきた蟹の大きさを見てびっくり! 
写真付きのさばき方のパンフをみて初めてさばきましたが
簡単に出来、食べてみて美味しさにびっくり!
  
ある時、大変お世話になっている方が、毛蟹がズワイガニより大好きと聞き、
早速、お中元で贈ってあげてから今年もお中元で贈ってあげました。
  
ご丁寧な挨拶状が来て、大変よろこんでいただいておられ、
これからは毎年私の定番お中元になると思います。
  
善い品をありがとうございました。

  
  

●●様/東京都
毛蟹が好きなので、
60才の誕生日のお祝い用に家族6人分で3つお願いしました。
  
はじめての注文だったので、どんな蟹が届くのか楽しみにしていました。
  
届いた蟹は身が詰まっていてとても美味しかったです。
  
家族みな美味しいと喜んでいました。
また、注文しようと思います。

  
 

●●様
私は、蟹が本当に大好きで??
  
でも、家で食べれる美味しい蟹が無くて??
  
そんな中、唯一美味しく食べれる毛がにが御社のものでした。
食べたくなると、ついつい注文してしまいます。

  
  

●●様/北海道
今回は義父への父の日のプレゼントで利用させて頂きました。
結婚して初めての父の日ということで、何をあげたら良いかわからず困っているときにカネキタさんからのギフトのメールをみて、「これなら喜んでもらえるかも!」と注文させて頂きました。
  
  
ただお酒をプレゼントするだけでは物足りないなぁ……と思っていたので、
名前入りは本当に喜んでもらえて、私もプレゼントして良かったと思っています。
  
  
夫の実家が広島県なので、お正月にはカネキタさんから毛ガニも注文させて頂いていました。
  
結婚前のご挨拶のお土産だったので、北海道らしいものを……と考えており、
毛ガニにしました。
  
私も毛ガニが大好きなので自分用にも毛ガニを注文しましたが、
本当に身がぎっしりつまっていてお値段以上のカニで、これまた大満足でした!
  
  
私の実家は勿論、夫の実家では毛ガニを食べたことが無かったようで、
本当に喜ばれました。
  
毛ガニの話で、結婚前の挨拶も話が弾み、無事終えることができました(笑)
  
また、包装ごとにハサミまで入れて頂いており、細かい心遣いに感激しました。
  
カニも物によっては身がつまっていなかったりで、どこのお店が良いかわからなかったのですが、今度から海鮮を注文する時にはカネキタさんにお願いしたいと思っています。
  
  
長々と感想を申し訳ありません。
本当にいつもすばらしい品をありがとうございます。
  
またお願いすることがあると思いますので、宜しくお願い致します。

  
  

●●様/神奈川県
今回は父の日用に注文させていただきました。
  
初めてのカニの通販で正直、注文後不安でしたが、
本当に美味しい毛ガニで驚きました。
  
身や甘いミソの味もさることながら身のつまり具合も申し分ありませんでした。
毛ガニにはうるさい両親も大変満足し、
感謝される始末で、私も鼻高々でございました。
  
  
食べ終わった後の殻でダシを取り味噌汁と雑炊を作りましたら、
これまた絶品で驚きました。
  
これは本当にお勧めできるものであると思いました。
  
最後まで美味しくいただくことができました。
年に何度かの贅沢としてまた注文したいと思います。
ありがとうございました。

  
     

以上は「北釧水産」のお客様の声の抜粋です。
 
しかし、
たくさんある蟹の通販の中には、おいしくない蟹を通販するところもありますので、注意してください。
北海道まで来てくださる客を大事に考え、通販客は残り物の蟹だそうです。
  
 
北釧水産」の活蟹なら、安全で安心して食べられそうです。
北釧水産の活蟹なら、
自宅で「蟹刺し」、あさゆでのしゃぶしゃぶ
冷凍無しだからおいしく頂けると、評判がいいです。
新鮮な蟹刺しなどに興味がある方は、
チェックしてみてはいかがでしょうか?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


メイアクト